<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

B-P祭

ボーイスカウトの創始者「ベーデン・パウエル」卿の誕生日に合わせて、北九州西地区でB-P祭が開催されました。

本日参加したビーバースカウトに説明したのですが 「?」 が頭の上にたくさん付いてるのが見えます。
理解するのにはもう少し時間が掛かりそうです。

他団のたくさんのスカウトに混じって式典に参加。
じっとしていられるのか心配していましたが、予想に反して大人しい。
ちょっとビックリです。

約1時間程度の式典でしたが、今回参加したスカウトが少しでも「何かを感じてくれたら」と思った次第です。

解散前に何か覚えてる事があるかな?と聞いてみたら・・・。

「隊長達が歌っていた歌がすごかった」とのこと。
あの短時間でスカウトはメロディーを覚えているようでした。
歌った歌は「B-P Spirits」   (だったよね・・・)
テンポが良い曲なので覚えやすかったみたいです。

まぁいいや。。。1つでも収穫があればね。
[PR]

by k3_beaver | 2006-02-19 21:27 | 活動