上進式

今日まで一緒に頑張ってきた「ふみや君」と「ゆうた君」がビーバー隊からカブ隊へ上進します。

一緒に活動した期間は非常に短かったのですが、それぞれ個性的な2人でしたね。

面倒見が良く、やさしい ふみや君
マイペースで、芸術家肌 ゆうた君

少ない時間でしたが、隊長が常に教えていた
「生き物を大切にする」・「ルールを守る」
を覚えていてほしいですね。

これからカブ隊として活動していく中でつまづく事もあるでしょう。
でも何事にもあきらめずにチャレンジして、自分の物にしていってほしいですね。

1回りも・2回りも大きくなって、また隊長やビーバースカウトと遊んでほしいと思います。


今日は上進、おめでとう!
「おめでとう!  (^o^)/ ビーバー!!」
[PR]

by k3_beaver | 2006-09-10 20:57 | 活動