ビーバーラリー

八幡東区の高炉台公園で開催された「ビーバーラリー」に参加しました。

残念なことに本日の出席者は「こうたろう君」1名のみ。

ですが今日は他の団のビーバースカウトと合同です。
新しい友達が出来ると良いですよね。

小雨が降っていますが、元気よく行きましょう!!





さすがにビーバースカウトが30人近く集まると、元気もいっぱいです。

じゃんけんゲームや宝探しなどのゲームを行いながら、
スタンプを集めて遊びました。

「こうたろう君」も友達が出来たようで、楽しそうです。



一通りゲームが終わると・・・どこからともなく音楽が・・・
ユ~・ホーホー! ・ユ~・ホーホー!

ざわざわしています。
a0068370_12102297.jpg

「ゲットマンだ~!!」どこからかスカウトの声がしました。


これがうわさの「ゲットマン」です。
a0068370_1218173.jpg



ヒーローを目の前にして御満悦(?)のこうたろう君です。
a0068370_1218278.jpg



みんなでゲットマンの歌を歌って踊って楽しそう!!
(動画が掲載出来ないのが残念ですが)


ヒーローとみんなで写真を。
a0068370_12205483.jpg



楽しかったビーバーラリー。
新しい友達ともゲームを通じて、すぐにうち解けて楽しく遊べて良かったと思います。
今度は3団ビーバー隊全員で参加できるといいな~。





こうたろう君には是非、ゲットマンよりも
カッコイイヒーローになってもらいたいと思います。
a0068370_1225931.jpg

[PR]

by k3_beaver | 2011-10-23 19:47 | 活動